自己紹介 & ご挨拶

こんにちは。あべまきこです。

ホームページにご訪問くださりありがとうございます。

 

私は現在、

  • カウンセラー
  • 投資家
  • ライター
  • マーケター

といったかたちで、様々お仕事をさせていただいています(^^)

 

具体的には

セミナーをやったり、1対1の個人セッションをしたり、

メールによるオンラインカウンセリングなんかもやっています。

 

 

新しいモノ好きで、ついついチャレンジしたくなる性格です。

考えるより先にやってみるタイプ!

 

↓「サイグラム」でいうと、Fタイプそのままって感じです。

https://amzn.to/2KNpu0H

 

とにかくやってみて、しっくりくれば続けるし

「これ、いいな!」って思ったら、すぐ誰かに言いたくなっちゃう。

 

そんな「これ、いいな!」を

私なりの独断と偏見をこめて発信していく場を作りたくて

このホームページを立ち上げました。

 

ぜひ、コンテンツいろいろ見ていただいて

あなたにとって「これ、いいな!」って思う情報があったら

お持ち帰りいただいたり、誰かにシェアいただいたり。

 

そんなふうに活用していただけたら

私もとっても嬉しいです!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
私ってこんな人
このコラム「イイネ!」っと思ったらシェア大歓迎です♪
mackey283をフォローする
あべまきこ.com

コメント