コンテンツブログで月12万円稼ぐ!

先日、初セミナーやりました。

 

「月12万稼ぐWordPress女子がやったこと」

 

という内容でしたが

リアル・Web合わせて50人以上のかたにご参加いただき

大盛況となりました!

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

 

さて。

 

コンテンツブログで稼ぐ。

つまりコンテンツマーケティングをやるわけですが。

 

  • 人があつまる仕組みを作る
  • あつまった人が欲しがるものをご案内する

 

シンプルに言えば、この2つだけなので

マーケティングの王道中の王道かなって思います。

 

問題は、基本的なマーケティングの概念を

どう応用していくか、っというだけなんですよね。

 

これから、もっともっと

面白いこと仕掛けていきたいなーって思います♪

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
モノの売り方・王道マーケティング
このコラム「イイネ!」っと思ったらシェア大歓迎です♪
mackey283をフォローする
あべまきこ.com

コメント