冬の澄んだ空気を感じよう

ココロがやさぐれちゃった時に、ぜひやってほしいこと。

冬ならでは、です!!

 

やさぐれココロには冬の澄んだ空気が効きます

冬の夜空って、見上げたことありますか?

 

冬は乾燥している分、空気が澄んでいるので

夜空に星がキレイに見えたりします☆

 

こんなふうに澄んだ空気を感じてください

ちょっと寒いかもしれないけれど

夜、そとに出て空を見上げて

澄んだ空気に触れてみてください。

 

静かな夜に

キレイな空と澄んだ空気で

いつのまに、疲れた心も癒されていることでしょう。

 

ここだけは気をつけてくださいね

冬なので、寒いです(あたりまえだけど)

防寒はちゃんとして

モコモコあたたかい感じで過ごすと良いかも。

 

むかしの私は・・・

ちなみに、私はむかし

仕事が忙しくて、やさぐれ気味になると

寒空の下、めーっちゃモコモコに着込んで

お散歩していました。

 

イヤホンで音楽を聴きながらだったので

いつも気付けば、1時間くらい過ぎてたりして。

 

これはやりすぎなので、ご注意ください。(笑)

 

帰ってきたら、

お風呂や暖かい飲み物で

しっかり身体を暖めてくださいね♪

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
ココロを元気にするサプリメント
このコラム「イイネ!」っと思ったらシェア大歓迎です♪
mackey283をフォローする
あべまきこ.com

コメント